皆さんこんにちは、わが家です。先日わが家では『餅つき大会』が行われました!その様子をご紹介いたします。

古民家との雰囲気も良く、今の季節にぴったりのイベントですね。

コロナが流行してから、みんなで参加できるイベントやお祭りも中止になってしまうことが多くなりました。子供たちもパワーを持て余しているのではないでしょうか?そこで、換気もばっちりな野外で餅つき大会です♪子供たちの有り余った元気でお餅をついてもらいます!!お米が餅に変わっていく様子も、子供たちには新鮮だったのではないでしょうか?

しかも餅つきなんて杵やら臼やらと、大人も用意するのが大変ですよね。わが家では、餅米だけお持ちいただければOKです☆

餅つきプラン

餅つき料金

・宿泊セット
宿泊料金と¥5000+消費税
(餅つき5名様まで。追加1名毎に200円プラス料金となります。)
予約は一週間前までにお願いいたします。

・餅つきのみの日帰りプラン
¥5000+消費税 (餅つき5名様まで。追加1名毎に200円プラス料金となります。)
こちらも予約は一週間前までにお願いいたします。

お持ち頂くもの
もち米人数分(一晩水にひたしたもの)
お持ち帰り用ビニール袋

その他きな粉、ぜんざいなどは必要であれば各自でお持ち下さい。

この時はさつまいもを使ってふかし芋も楽しみました♪

わが家では、餅つきの他にBBQも可能です。ワンちゃんやペットと一緒に宿泊も大丈夫。一棟貸しなので、大家族でも元気が有り余っているお子様も大歓迎♪思いっきり笑って、はしゃいでください。

大阪いらっしゃいキャンペーン延長!!

前回の記事でお伝えした、”めちゃくちゃお得に宿泊ができてしまうキャンペーン”の延長が決定しました!
詳しくはこちら

4月末までこの価格での宿泊・利用が可能となります。
(改訂版は改めてご案内させて頂きますね)

 

公式ライン

冬休みのプランに、是非わが家での思い出づくりを♪